« 『穢翼のユースティア』 その30 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その32 »

『穢翼のユースティア』 その31

ティア穢翼のユースティア
 ティアシナリオ進めております

とは言っても今日の所は少しだけ(^^ゞ

ふむ、上層に上がって、城だの研究室だのでの展開が続いていましたが、ここで久々に牢獄での展開になりましたww

いやぁ、ジークやフィオネとか、コレットラヴィリアが再びお話に絡んで来るのは良いですねぇ。エリスはちょろちょろと出ていましたけど、エリスも逞しくなったものです。話のメインからは外れてしまったものの、周囲のキャラが折に触れて絡んで来てくれるのは個人的に好みでありますよ(^^)


さてさて、ティアの方は明るく振舞っていますが、一人は寂しいとか洩らす位ですから、また一杯いろんなことを我慢していそうな気配があります。ティアが望むのは特別でもなく、普通の生活。それさえも押し込めて研究に協力しようとするティアの姿勢はどこからくるものなのか、相変わらず気になりますww

さて、謎の黒い液状物体(?)の方も動きが活性化してきている様子。ティアの様子では、彼女の浄化能力にも限界はあるようですし、研究とやらの成果ってのが役に立ったりするんでしょうか?

はい、そんな訳でティアの能力でもって窮地は脱したものの、ティアは能力を使った後遺症なのか倒れたままエリスのところへ転がり込むことになりました。コレットの聞いた天使の声ってのも気になりますし、そろそろお話は動き出しそうですよ(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その30 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その32 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52191958

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その31:

« 『穢翼のユースティア』 その30 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その32 »