« 『穢翼のユースティア』 その31 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その33 »

『穢翼のユースティア』 その32

システィナ穢翼のユースティア
 ティアシナリオ進めております

あはぁ、今日も相変わらず少しだけ(^^;

とは言え、新たに真実が判明しましたねぇww
黒い粘液状の物体の真相はそのままでありますが、ティアの方は"浄化"と言う力を使うことの代償を負っているようで、ある現象が確認されましたが、これって結構意味深いことの様に思われます。

一時は自分の力が何か役に立つと喜んでいたティアですが、果たしてこれからも躊躇無くその力を発揮できるのか?・・ってところですか。

主人公の方も、彼らしくないって印象ですね。もっとも、理性的と言うか、理に叶った思考をすれば正しいと思える行動は取っているんですけどねww


<ネタバレ反転>

さて、ティアの能力ですが、どうやら力を使うと記憶に欠落が生じるようですね。雰囲気的には、大きな力を使えばそれだけのものを無くして行くって事のようですが、なんと言うか今現れているのは記憶ってことですが、ティアにとって大切なものが欠けていく様な感じですよねww

うむぅ、このままではティアティアで無くなっていく様で、ヤヴァイ気がしますよねww
        しかも、心の奥底では警鐘が鳴り響いているのかもしれませんが、一般論で進めての"正しい答え"に則っての行動ですからネェ。何時までそこに折り合いを付けていられるかって状態なのかな?

<ここまで>

おほぉ、なんだか色々と幾つも糸がこんがらがったみたいな状況ってんですかね。手っ取り早く。糸を引きちぎって正常化するってな単純なことでないのは間違いないみたいだし、一見細くて影響度の少なそうな糸にしたって、当事者にとっては切って貰っては一大事ってこともあるでしょうしねww

さ、兎に角頑張って進めるとしますww

|

« 『穢翼のユースティア』 その31 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その33 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52200087

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その32:

« 『穢翼のユースティア』 その31 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その33 »