« 『穢翼のユースティア』 その33 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その35 »

『穢翼のユースティア』 その34

コレット穢翼のユースティア
 ティアシナリオ進めております

おおぉ、お話が動き出しましたねぇww

そして、思いも寄らなかった方向からの動きでありました。動きが出るのはティアに絡んだ方面からってのが早いと思っていたんですけど、牢獄からとはねww

う~ん、ここへ来て主人公が行動できていませんねぇ。ジークにそしてひょっとしたらこの後対立しなきゃいけないかも知れないルキウスにしても、そんな主人公に一言突っ込みが入っているような状況ですからねww

ま、このままで良いってことは有り得ないでしょうし、次に主人公が動くときがクライマックスへの一歩となりそうな予感ww


<ネタバレ?反転>

さて、コレットが旗印となって牢獄が蜂起するとは思ってませんでしたが、一連の牢獄でティアが行った浄化の噂がこんな形で繋がってくるとはね。この辺りの展開はお見事です(^^)

一方のティアですが、ルキウスの研究ってのがどう都市を守るのかって部分に関しては、天使の力の抽出もしくはティアの天使化を進めることでどう繋がるのか、いまいち説明不足ですが、ティアもそろそろやばそうな気配ですよね。いつまで自我を保っていられるのか?って雰囲気ですしね。ま、そこんとこの打開策ってのは主人公が大きく寄与するんでしょうけど、それまでにどんな展開を見せてくれるのか楽しみですね。

<ここまで>

さてさて、主人公サイドだけでなく、今迄のキャラも結構総出状態での展開になってきました。しかも、目的とするところは我欲ではなく、都市や牢獄の安寧を求めての行動で、誰かが間違っているとは言えないような状況での対立する構図ですし、なかなかこの先の展開が楽しみってものですよww

はいはい、そんな皆の想いが一点に収束していくようなラストが用意されているのでしょうか?加えて、黒い粘液状の生物(?)とは一体何なのか?
頑張って進めるとしましょうww

|

« 『穢翼のユースティア』 その33 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その35 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52223839

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その34:

« 『穢翼のユースティア』 その33 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その35 »