« 『穢翼のユースティア』 その34 | トップページ | 休み »

『穢翼のユースティア』 その35

ティア穢翼のユースティア
 ティアシナリオ進めております

あはぁ、今日はちょっとだけww

ふむ、"次に主人公が動くときがクライマックスへの一歩"なーんて昨日書いてしまいましたが、忘れておりましたww

や、えちぃシーンは何処で入るのかってことをですね(^^ゞ

と言う事で、漸く主人公が踏ん切りを付けて、避けていたティアとの対面となりましたが、なんだかそのままあれよあれよと進みまして、無事えちぃへと言う流れでありました。

ままっ、ティアの方は何のために頑張っているのかってのは明白でしたし、主人公にしても、自らを抑えて多くの人命を考えて葛藤していた訳で、プレイしている方が、展開に注目し過ぎていただけってことですねww


そんな感じですので、こんな展開があるのをちょいと忘却していただけで、言われてみればそう唐突でも無かったですかねぇww

ままっ、牢獄に氾濫が起きている状況で、こんなに平和な展開が挿入されるとは、プレイしていてあまり思わないでないかなぁww
まぁ、平和なひと時で、しかもティアは想いも叶って、これでフルパワーになるのかも知れませんけど、王城の外は非常事態ですからね(^^ゞ

ま、しかし、ティアが迷いを振り切って、ひとつ殻を破りそうな気配もありますが、そうそう上手くは行かないでしょうし、まだ主人公の出番も待っているはずww

はい、この先は何が待っているのか、楽しみに進めると致しましょうww

|

« 『穢翼のユースティア』 その34 | トップページ | 休み »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52233099

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その35:

« 『穢翼のユースティア』 その34 | トップページ | 休み »