« 会社、行ってきたww | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その37End »

『穢翼のユースティア』 その36

リシア穢翼のユースティア
 ティアシナリオ進めております

はい、今日はリハビリ(?)も兼ねてちょっとだけww

さてと、もう直ぐクライマックスって雰囲気ではありますが、この期に及んで未だ優等生的行動に逡巡している主人公の図って感じになっておりますねww

や、もう物事は動き出して、民意の流れと言うか、うねりになっているものを、幾ら旧知の間柄だからと言って、主人公がジークを説得するのは無理だろにww

さてと、この作品一本道シナリオってのもあるのですが、キャラ全員が上手くそれぞれのポジションを占めて、存在感を示しているのが良いです。


今回はエリスが良い感じで登場しました。あれほど主人公に依存していたエリスが如何にも独り立ちした姿ってのは、逆に現在の主人公の姿からすると眩しい位だったに違いないww

しかし、それでもまだ主人公は説得を目指そうとしますかww
でもまぁ、そんなエリスの一言はこの後効いてくるんだろね(^^ゞ

さて、ティアもいい加減限界っぽいですし、いよいよクライマックスへと雪崩れ込みますかww
ま、無理をしない程度に頑張るとしましょうww

|

« 会社、行ってきたww | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その37End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52287635

この記事へのトラックバック一覧です: 『穢翼のユースティア』 その36:

« 会社、行ってきたww | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その37End »