« 『穢翼のユースティア』 その29 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その30 »

British GP

可夢偉不運
イギリスGP終わりましたねぇ。

はいぃ、今回の可夢偉決勝レースでは期待できそうな予感があったのですけど、残念ながら今回のGPは運が無かったですねww

まぁ、レースの世界ではこんなレース運に見放されることもあるでしょうし、誰もが悪意を持っての結果ではないでしょうから、仕方無いと思うしかございません(--;

同僚のペレスの結果を見ても、このサーキットではそこそこ上位に食い込むのでは?って期待は的外れではなかったハズだけに残念は残念ですけど、兎に角良いところは全く無かったレースで終わってしまいました。

さぁて、今シーズン初のリタイヤとはなった訳ですが、これからのヨーロッパ戦線を考えると、ペレスの入賞には心強いものがあります。うむぅ、緒戦のオーストラリアでは失格になったものの、タイヤを上手くマネジメントして、ルーキーらしからぬペレスの走りには感じるものがありました。今回のレースに於いても、派手さは無いものの、やはりそれなりの才能を示したってことですよね。何か切っ掛けがあれば化けるかもしれませんなww

さ、悪いことはさっさと忘れて、ドイツGPでの可夢偉の活躍に期待しましょう(^^)

|

« 『穢翼のユースティア』 その29 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その30 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52181957

この記事へのトラックバック一覧です: British GP:

« 『穢翼のユースティア』 その29 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その30 »