« 『CAFE SOURIRE』 その2 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その4 »

『CAFE SOURIRE』 その3

美百合CAFE SOURIRE
 進めております(^^)

第2話「百合一輪」を終了。予想通りの美百合さん登場であります(^^)

ふむふむ、キャラ紹介にもありましたが、お嬢様なんですけど、なんだかフランクですし、お嬢様キャラに多いとっつき難さが無いのに加えて、人懐っこい様な部分もあって、接しやすそう。それでいて、押しが強い割には引き時も心得ていそうで、気が配れるタイプとみたww
うーん、良い娘ぢゃないか(^^)

さてと、そんな彼女にもちらっと何やら訳あり気なシーンも挟んだりして、この先の展開に予感めいた想像を掻き立ててくれたりもしてますねww

う~む、何やらこの娘気になるなぁww
物語の核は杏子でしょうけどね(^^ゞ


さてと、プレイ前は美百合は外野なのか?なんて思ってもいたのですが、過去に意外な接点が主人公との間に有ったんですね。最初はなかなか明かしてくれませんでしたので、今後の展開はその辺りか?と思い始めたところ、過去のエピソードを明かしてくれました。

ふむ、という事は、話の焦点はやはり家族関係って事になるんでしょうねぇww

ま、この作品、4人のヒロインに4人のライターさんがシナリオを書いていると推察されますし、似たり寄ったりなお話にはならないと期待しているのですが、個人的なプレイスタイルとして、外堀から埋める私として、こりゃ美百合攻略は後半に持って行ってしまいそうな気配(^^ゞ

はい、第2話の最後にして漸く杏子登場しました。第3話タイトルは「家庭菜園」。いよいよ本命の登場ですが、どんな展開を見せてくれるのか楽しみです(^^)

|

« 『CAFE SOURIRE』 その2 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52325910

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その3:

« 『CAFE SOURIRE』 その2 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その4 »