« 『CAFE SOURIRE』 その4 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その6 »

『CAFE SOURIRE』 その5

香澄CAFE SOURIRE
 進めております(^^)

第4話「八重咲きの学舎」終了。
はいぃ、第4話も共通ルートで間違いないと思いますが、そろそろ個別分岐が近付いて来たのかなww

んと、芹花美百合の意見の対立から、あれよあれととドッチボール対決へと発展。あはぁ、この如何にもヒロインを二分する対決ってことで、どちらに加勢するのかって、あからさまに誰のルートへ向かいたいのかって気配ありありなんですよね(^^ゞ

杏子も漸くガードが下がって、バリアも少し薄くなってきたのかな?ってレベルまでには下がって、主人公は微妙ですが、周囲の女の子たちにはそこそこ馴染み出しているって感じには進歩しましたかww


と言うことで、ヒロインシナリオ分岐ポイントもかなり可能性が高いところまで進めましたが、取り合えずチーム分けを考えると、真打の杏子と気になっている美百合が同チームってしたので、ここは水島姉妹寄りな選択肢をチョイスして進んでいますww

はい、ボチボチとヒロインと主人公の関係ってのが見えてきたところですが、香澄さんだけは、未だに主人公とねんごろな関係を築きそうって感じには思えなくて、保護者寄りって言うか、姉っぽい位置付けに思えます。

加えて、香澄以外のヒロイン達は、主人公に対してそれなりの思い入れがあるような感じがするんですけど、今のところ香澄はそんな部分が希薄なんですよね。そんなところも踏まえて、香澄も気になってきたところでして、消去法でもって最初に攻略するターゲットとしては、分かり易い芹花にしましょうかね(^^ゞ

|

« 『CAFE SOURIRE』 その4 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52348533

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その5:

« 『CAFE SOURIRE』 その4 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その6 »