« 『CAFE SOURIRE』 その5 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その7 »

『CAFE SOURIRE』 その6

芹花CAFE SOURIRE
 進めております(^^)

第5話「砂に咲く華」終了。
ここまでのところ、1話毎のボリュームは、未だ体調万全でないので、個人的に善い按配ですww

さてと、第5話はタイトルから想像できるように、海辺の砂浜に集うヒロインたちww

お話的には若干インターバルっぽくて、位置付け的には分岐ポイントの配置ですか。この章では一気に4人の選択肢が出てきましたが、ここが個別分岐の最終ポイントになるのかも知れません。

先の選択肢では水島姉妹を選択していたのでここでは、先ず芹花を攻略すべく芹花をチョイスww


さてと、主人公の周囲への気持ちの持ちようってのが語られるシーンがありましたけど、なんとなく気になるところですね。何かにつけお節介を焼いてくる芹花、過去の嬉しかった出会いから積極的に接してくる美百合とか、自分にそんな価値があるのか?、彼女たちから受ける親愛に見合うだけのものを返しているのかとね。

はい、そんな部分も通過したのですが、次の第6話「生花と造花」ではお話的にも転換点を迎えそうな感じで第5話が終了。父親の再婚に話が展開しそうで、主人公の環境にも大きな変化がありそう。

さ、マイペースでもって進めると致しましょう(^^ゞ

|

« 『CAFE SOURIRE』 その5 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52351319

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その6:

« 『CAFE SOURIRE』 その5 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その7 »