« 『CAFE SOURIRE』 その3 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その5 »

『CAFE SOURIRE』 その4

杏子CAFE SOURIRE
 進めております(^^)

第3話「家庭菜園」を終了。この章タイトルって何を表現したかったんでしょうね。狭いところにいろんなものが育てられてるってのと、家庭の事情も様々ってところなんだろうか?
んーん、ま、いいやww

さてと、兎に角この章も杏子の登場イベントってことで共通シナリオでしょうね。今まで幾つか選択肢は通過してきましたが、分岐条件は未だかなと思えたので、その時々で好感度の上がりそうな方をチョイスww

ふむふむ、主人公の家にやってきた杏子ですが、主人公と小学生時代に別離してから、如何にもいろんな事がありましたって感じの変わり様。ままっ、そりゃ何年も経っていれば、境遇だとかで変わるのはあるとしても、妙に主人公のことを意識しているのが気になるところですね(^^ゞ


<念のため反転>

う~むぅ、取り合えずは子猫の助けも借りて、主人公と杏子の関係ってのもある程度距離感は縮まったものの、杏子が意識して呼び方まで余所余所しくしていたのは何かあるんでしょうねぇ。

取り合えずの様子見とか再会して距離感が掴めないってだけでなく、他にも理由があって主人公との接し方に"構えていた"感がありましたし、一旦折り合いを付けたって感じなのかな?

<ここまで>

さぁーてと、杏子の方はキャラ紹介とかからと、作品冒頭の回想シーンと現在の杏子の差ってのは予想できていましたし、離れている間に何かあったんだとは思っていましたが、ここへきて主人公家族の方もいろいろとあって、一部は未だに表面化でくすぶっているみたいですねぇww

はい、兎に角これで杏子も登場し役者が揃いましたww
第4話タイトルは「八重咲きの学舎」。ふぅむ、未だ夏休みは十分残っていそうですけど、学校の方で話が展開するんですかな(^^)

|

« 『CAFE SOURIRE』 その3 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52333758

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その4:

« 『CAFE SOURIRE』 その3 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その5 »