« 『穢翼のユースティア』 その37End | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その1 »

German GP

可夢偉再びポイント獲得!
ドイツGP終わりました。

はいはい、今回の可夢偉、フリー走行からどうにも苦戦している感じを受けましたが、予選では散々な結果に終わり、18位スタート。

フォースインディアやウィリアムズにも遅れを取ってしまったか?って、マシン開発パワーの差が出始めているのかとも思い、正直あまり期待できないかもと思い始めていたのですが・・・。

そんなものを吹き飛ばすスタートと1コーナーへのアプローチで一気に順位挽回。やっぱりやってくれる男ですね(^^ゞ

終わってみれば、きっちりと9位入賞。エンジンパワーがものを言うサーキットで、メルセデスには明らかに追いつけないし、ルノーにも最後は追われてましたし、マシンとしての力強さは感じられなかった今回のレースで、それでも結果を残すのはやはりスゴイww

まだまだ Sauber Team にとって最大の課題は予選での速さでしょうね。次戦のハンガロリンクもオーバーテイクの難しいサーキット。しかも、週を空けずの連戦ですから、マシンは現状維持でしょうし、普通に考えると次戦も苦労しそうですが、それでも可夢偉はなにかやってくれそうな期待を抱かせてくれるんですよね(^^)

安易に期待は出来ないマシン、サーキットですが、次戦も見せ場を作ってもらいたいです。

|

« 『穢翼のユースティア』 その37End | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その1 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52306280

この記事へのトラックバック一覧です: German GP:

« 『穢翼のユースティア』 その37End | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その1 »