« ヤヴァイな | トップページ | 会社、行ってきたww »

復活できず(汗

と言う事で、今日も朝起きてはみたものの、通勤に耐えられるとは思えなくて再びダウンorz

ま、今日は終日缶詰の会議なんて予定だったので、出社出来ても仕事には耐えられなかったと思われww 気持ち悪くなって目を瞑る→睡眠ってパターンになったに違いない(^^;

明日はそうも言ってられず、へろへろでも行かなきゃならないので、本日も静養。

しかし、目を使うってのも結構三半規管に影響するようで、TVを見ていても1時間もすると頭がふらふら。活字を追うのも結構疲れる。この状態ってのは、一日家に居ると結構困るんですよね。なにせ、インドアで時間を過ごすとしたら、ゲーム、読書、TVってパターンですし、モニタを見ながら字を追っかけるってのが一番疲れるのでゲームは問題外って状況に近いのですが、本もダメとなると、特にすることも無く、ボーっと音楽を聴いているしかないんですよねww

電力消費ピークタイムの13時~16時は結局、扇風機一つでお昼寝タイムでした。今日は日差しも無く、気温も低目だったのでなんとかエアコン無しで乗り切ったけど、今の状況でカンカン照りの30度越えとかなったら、出かけることも出来ないし、茹ること間違いないww

あ゛~、明日は車通勤は無理そうだ。面倒だけどへこへこ歩いて行きますかぁ。

|

« ヤヴァイな | トップページ | 会社、行ってきたww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、2年前にGuckyさんと同じ症状(寝不足が原因なので自業自得w)を経験したので、辛さがよく分かります。あのフラフラ感はどうにもならない・・・。
ただ、立場や時節柄、Guckyさんの方が大変でしょう。私は春休み中だったので、寝てるだけでしたしw

明日は仕事に行かれるということで、どうかご無理をせずお気を付けて・・・。

投稿: 千歳 | 2011年7月22日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52271413

この記事へのトラックバック一覧です: 復活できず(汗:

« ヤヴァイな | トップページ | 会社、行ってきたww »