« お疲れ? | トップページ | 復活できず(汗 »

ヤヴァイな

投薬治療が取り敢えずは効いているのか、昨日よりは少し楽になったww

でも、いつもの時間に起床、ベッドから降りてトイレへ・・・
あ・・こりゃ今日も無理だわ(^^; ってんで、今日も休み。

うーむ、体調不良で休暇を取るって久々な気がする。
しかし、自分の仕事がその間に消化されるハズもなく、こりゃちょいとヤヴァイな(ーー;)
ま、他の部署に影響があることとか、申し送りでなんとか捌ける事は同僚に頼んだりしているが、限界あるしね(汗

とは言え、こやってモニターみているのも結構辛いものがあるし、治療優先ですな。

◇コメントレス
>クロスさん
コメントありがとうございます。いやぁ、酒飲まなくてもふらふらっすよww
ひょっとしてアルコール効果で相殺されるかも?相乗されたら死んでしまいますww

仕事は気に成りますが、ゆっくり養生することにします。
ありがとうございました。

|

« お疲れ? | トップページ | 復活できず(汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52262017

この記事へのトラックバック一覧です: ヤヴァイな:

« お疲れ? | トップページ | 復活できず(汗 »