« 復活できず(汗 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その36 »

会社、行ってきたww

今日は朝から気合を入れて早起きして行って来ました>会社ww

いやぁ、予想以上に大変だった。通勤もさることながら、今日はデスクワークだけとは言え、これ程ダメージを受けるとは(^^;

本人は気合を入れて、普通に歩いているつもりが、やっぱり"変"だったみたいで、多くの同僚に声を掛けられてしまったよ。うーん、やっぱ分かるかww

兎に角、エネルギーゲージがレッドラインなので、一旦寝るww

以下追記・・・

それにしても、日頃如何にいろんな所に視線を送り、頭を動かしているのか本当に良く分かった一日でしたねww
ま、通勤途上歩行とか交通機関での揺れみたいな部分は覚悟していましたし、想像もして構えてましたが、マジで活動しているときって、休む間もなく平衡感覚に頼っているんだと実感。休めようとしたら、目を閉じて、楽な姿勢でじっとしているしかないんだよ。ほんと健康のありがたみを実感しました(^^ゞ

#コメントレス

>千歳さん
おひさでございます&コメントありがとうございます。そうですか、千歳さんも経験者でしたか(^^;
いやぁ、これは体験したものでないと本当に辛さは分かりませんねww
仕事上ある程度の無理を押すケースはあるんですけど、今日無理して出社したにも係らず、実はそれ程緊急度が高くなかったって落ちでした(ーー;)
無能な上司は避けられませんから・・・困ったものだ。
季節柄千歳さんも健康と上司にはお気を付けくださいww

|

« 復活できず(汗 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その36 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52278617

この記事へのトラックバック一覧です: 会社、行ってきたww:

« 復活できず(汗 | トップページ | 『穢翼のユースティア』 その36 »