« 休み | トップページ | ヤヴァイな »

お疲れ?

今日は休暇を取って病院へ
症状的には酔っ払って足元がおぼつかない状態ww(リアルヨッパではありません)
さて、外は台風の強風状態如何にして病院までいくか・・
 車: 無理無理、事故るの目に見えてる
 自転車: 平衡感覚にダメージを受けているので無理っぽ
と言うことで、徒歩で平時なら15分程度の所を倍の時間を掛けて到着。
しかも、当初目指した総合病院は断念して、数年前掛かった内科へww

到着し、受付したら、余程やばそうに見えたのか、処置室のベッドへ(^^;
結局先生の見立てでは、疲れが溜まって三半規管に来ている様子。

ん、取り合えず寝るww

|

« 休み | トップページ | ヤヴァイな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が悪い時こそ、酒を飲みましょう(ぇ
それはともかく、お大事に。ゆっくり休みましょう。

投稿: クロス | 2011年7月20日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52252758

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ?:

« 休み | トップページ | ヤヴァイな »