« 『CAFE SOURIRE』 その11 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その13 »

『CAFE SOURIRE』 その12

春菜CAFE SOURIRE
 香澄ルート進めておりますww

とは言っても、第8話「言わぬが花」を終わっただけなんですけどねww

ふむふむ、水島家も父親が居ないって時点で若干複雑っぽい家庭環境なんでしょうけど、もう少し複雑な環境だった事実が判明。うーむ、芹花は知らないってのもあるし・・。

しかし、そんな事情があるとしたら、香澄が一歩引いて、自分のことより家族のことを優先して行動しているってのも分かる気がしますね(^^ゞ

うーん、そんな香澄のことは良いんですけど、主人公のモテ要素ってのが今ひとつ分からないですねぇww
芹花シナリオでも、結局のところぼやっとしたままだったしね(^^;


<ネタバレ反転>

ふむふむ、香澄芹花は姉妹には違いないんだけど、香澄は父親の連れ子だったんですね。まだ父親が存命であれば香澄もここまで自己主張せず、一歩引いたような感じにはならなかったのかも知れませんが、春菜香澄に血のつながりは無いし、女手一つで育てて貰ったとなると、遠慮がちになってしまうのかも知れません。早く経済的にも自立したい、春菜の負担を減らしたい、春菜の幸せを優先したいってね(^^)

<ここまで>

さてと、芹花は相変わらず気持ちの落ち着き場所が無いってのか、そんな状態が続いていますけど、香澄の方とは対照的で、今となっては収め先が無いみたい。でも、芹花は主人公や香澄の気持ちにも気付いているような気配もありますし、彼女の行動がこの先最後の一押しをするのではないかなぁww

さ、ボチボチお話も動きそうです。頑張って進めるとしましょうww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その11 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52411060

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その12:

« 『CAFE SOURIRE』 その11 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その13 »