« 『CAFE SOURIRE』 その23 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その25 »

『CAFE SOURIRE』 その24

杏子CAFE SOURIRE
 杏子シナリオ進めておりますww

第9話「開花」をプレイ終了。いやぁ、七部咲きとか八部咲きって挟むのかと思いきや、開花でしたww

ふむ、相変わらず進めたのは一話のみですが、仕事も佳境にさしかかって、これでも手一杯(^^;

しかし、三分咲き→五部咲き→開花って、主人公と杏子の恋花の例えなのかと思ってましたが、どうやらこれって杏子の笑顔みたいですね(^^)

ま、開花するためには、それなりの事が必要なんでしょうけど、杏子には主人公の言葉が余程嬉しかったんでしょうねww
んと、今まで自信なさげにおどおどしていた杏子が、明らかに変わりましたものね(^^ゞ


<少々ネタバレ反転>

とまぁ、主人公の家に来た頃の杏子は、どうやって打ち解けるんだろう?って心配になるほどのおどおど状態で、主人公のことも苗字でしか呼んでいませんでしたが、
         取り合えず警戒を解いた→家族にとちょっと頑張る→主人公との間に溝は無いと知って想いが表に出てくる
        ってな感じで3段変化ですかね(^^ゞ

そんな中、杏子が漏らした一言が凄く引っ掛かってます。それは「笑わないようにしていた」みたいな一言。意識して自分の感情を押し殺す様にしていたんでしょうか?嬉しいも悲しいも押し殺して・・母親絡みなのかな?

<ここまで>

まぁ、相変わらず気になる部分にはベールが掛かっておりまして、その裏を覗き見ることは出来ないのですが、先ずは主人公と杏子の恋の成就ですかねww

どうやって二人が距離を詰めて行くのかって最初は心配していましたが、杏子の変化からこっち、いい加減に男として主人公から行動を起こしなさいっ!って、今度は主人公の方がじれったいですぜww
夏祭りでも杏子の方がリードしてたっぽいし(^^;

そんなじれったい関係もそろそろ時間の問題ですか。問題はその後。だろうなww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その23 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52509519

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その24:

« 『CAFE SOURIRE』 その23 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その25 »