« 『CAFE SOURIRE』 その9 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その11 »

『CAFE SOURIRE』 その10

芹花CAFE SOURIRE
 芹花シナリオコンプしましたぁ(^^)

今日は、第11話「lovers' flower gardens」、第12話「The bouquest is presented to her」でもって芹花シナリオ終了。

あはぁ、まぁそのぉ、結果から言えば予想の範囲内で収まったって感じでしたww

芹花が主人公を求める心理状態って辺りは分かる気がしますが、主人公の方にはちょいと盛り上がりに欠けたって雰囲気は拭えませんねぇww

ま、互いの親が再婚ってことですから、気になるのは家族になってからの男女関係ってところなのは間違いなくて、芹花なんかはその辺りの不安から主人公との関係を求めていたって感じでしたが・・・やっぱりって結末でしたかね(^^ゞ


他のヒロインシナリオでの展開は分かりませんけど、親が再婚して身近な人が家族になるってな微妙な関係は香澄でもいけそうですし、杏子も自分の居場所があるのか?ってな具合で使えるかも。そうそう、美百合の両親も離婚しているんだったっけww

しかし、皆があっけらかんと終わってしまったんでは面白くないですが、この作品はライターさんがそれぞれのヒロイン毎に違う様ですし、カーボンコピーの様にはならないでしょう(^^ゞ

ま、芹花シナリオに関しては"普通"ってところですねww
ふむ、次は香澄さん攻略と行きますか(^^)

|

« 『CAFE SOURIRE』 その9 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52393090

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その10:

« 『CAFE SOURIRE』 その9 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その11 »