« 『CAFE SOURIRE』 その10 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その12 »

『CAFE SOURIRE』 その11

香澄CAFE SOURIRE
 香澄ルートプレイ開始であります(^^)

第4話の選択肢までもどってプレイ再開。

プレイ再開して、選択肢を変えて見たものの、最初のうちはあまり変化が見られませんでしたが、第4話、5話、6話とあまり大きな変化はなし。海のイベントで香澄とのシーンがあった程度かなぁww

第7話「花は折りたし梢は高し」からは完全に香澄シナリオって感じになってきましたww

とは言っても、香澄シナリオでもって香澄との接点が増えるのは当然のことでありますが、芹花が意外と関係してきていますね。それも、芹花は相変わらず主人公への想いを抱いたままって感じなので、姉妹してややこしい関係になるのかも知れませんね(^^ゞ


ふぅむ、取り合えず大筋の展開としては芹花シナリオと同じで、主人公の父親と香澄の母親の再婚って展開を迎えております。芹花シナリオの際には気にしませんでしたけど、いざ香澄シナリオとなっても、母親の再婚には理解を示していかにも大人な対応をしていますが、芹花の方は主人公との関係を思いやってってのが大きいのか、結構反発している姿を見ていると、香澄の如何にも理解ありますって姿勢には何かあったりするんだろうかと逆に疑いたくなってみたりします(^^ゞ

取り合えず、香澄シナリオの現状としては、芹花は主人公への想いを抱いていて、その主人公はというと、芹花よりも香澄の方が気になる様子ではありますが、自分の気持ちには気付いていないっぽいかんじ?
香澄はと言うと、まだ優等生の仮面に隠れて本心をうかがい知ることが出来ないってな雰囲気ですか。

まぁ、先ずは何か取っ掛かりになるようなイベントが必要ですかね?
何はともあれ頑張って進めるとしましょう(^^)

|

« 『CAFE SOURIRE』 その10 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52408754

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その11:

« 『CAFE SOURIRE』 その10 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その12 »