« 『CAFE SOURIRE』 その13 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その15 »

『CAFE SOURIRE』 その14

香澄CAFE SOURIRE
 香澄ルートコンプしましたぁ(^^)

第11話「錦上花を添える」、第12話「落花流水の情」を終えてこれにて香澄シナリオコンプでございますよww

ふむふむ、なかなか良い感じに楽しませて頂きました(^^)
うむ、やはり等身大の世界で持って、身近にも転がっていそうな困難に直面してってのが良いですよww

まぁ、家庭環境を考えると凄く複雑ですけど、直面する課題ってのは、第3者からみれば他愛の無いことかもしれませんが、自己形成の上で一味も二味も変わってくるってものですよww
人間楽な方へは簡単に流れることができますけど、志を持って自らの行動を変えるってのは、なかなかに良い展開でございました。

まぁ、ちょいと耳が痛い気もしますがねww


んでもって、香澄と主人公の関係に関しては、予想通りすんなりと通過しちゃいましたねww
でもまぁ、そこはそれ世間体ってのもありますし、香澄の自立心とも合わせ技でもって上手くまとめましたかね(^^ゞ

海水浴に言った際、雅人がちらっと言及してましたが、人に何かしてもらう事を当然と思わず、感謝の念と言うか自分に何が替わり出来るんだろうって気持ちを持ち続ける事が肝心みたいなことをねww
この香澄シナリオの集大成ってのもそこにあるような気がします。

うむ、結構楽しませて頂きました。さぁて、お次は・・・美百合ですかねww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その13 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52428420

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その14:

« 『CAFE SOURIRE』 その13 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その15 »