« 『CAFE SOURIRE』 その14 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その16 »

『CAFE SOURIRE』 その15

美百合CAFE SOURIRE
 美百合ルート目指してプレイ再開であります(^^)

第4話芹花との対決(?)シーン辺りの選択肢からプレイ再開ですww

んでもって、第6話「生花と造花」まで終わりましたが、この辺りは未だ共通シナリオってことで、大きな変化はありませんですねww

ままっ、彼女のキャラ紹介とか見ていると、やはり家族とか両親絡みの問題ってところにスポットライトが当たるのでしょうけど、どう表面化するのか未だ現段階では想像もつきません。

それと言うのも、美百合が普段の姿や行動ってものに、そんな"重さ"めいたところを感じさせない位の、人懐こくって明るい性格だからでしょうね。

とは言っても、ちらりと父親の事とか、ふっと影を見せたりはしているんですよね(^^ゞ


さてと、美百合ですが、幼少の頃のエピソードは披露されましたが、いくら印象に残っていて、嬉しかった思い出だったかはともかく、主人公に興味津々と言いますか、明らかに好意を持ってはいるのですが、”何が”美百合をそうさせているのか?ってのは謎ですよねww

出会いから何年も経過している訳ですから、その間にどんな風に変わっているのか判ったものではないでしょうに、そのギャップをもものともせず、本当に一途って印象なのですが、その裏には何が隠されているのか、これからのお楽しみですねww

それと、なにやら美百合にはあまり時間も無さそうな雰囲気ですし、これは新学期まで進むとも思えない感じ。この街に長居できないのであれば、急ぐってのも判らないではありませんが、かえって後ろ髪引かれる想いになるのであれば、意識して係らないってのも選択肢のひとつかも知れないんですけど・・。ま、進めると致しましょうww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その14 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52436469

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その15:

« 『CAFE SOURIRE』 その14 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その16 »