« 『CAFE SOURIRE』 その15 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その17 »

『CAFE SOURIRE』 その16

美百合CAFE SOURIRE
 美百合ルート進めておりますww

第6話「」を終わりました。まぁ所謂少しだけなんですけど、この章はそこそこだったかなww

相変わらず、美百合の主人公に対しての好意なのか、興味なのか、兎に角係ってくる姿勢ってのは凄く前向きですし、自然にさらっとやってのけるところがあって、かえって自然すぎるのか、ちょいと気になってしまうところもあるんですよね(^^ゞ

やはり、動機ってのが分からないってところでしょうか。幼馴染と言うほどでもなくて、幼い頃に素敵な思い出をくれた相手ってだけですし、そんな補正が掛かっていたとしても、ここまで入れ込めるものなのか?とねww


そんな、美百合ですが、やはりちらっと見せる物憂げな様子といいますか、主人公が居る喫茶店に居るにもかかわらず、心ここにあらずってところは、この先の展開の糸口になるのでしょうね。

ままぁ、家族絡みのお話にはなりそうではありますが、美百合が時間が無いって急いでいる様子も見受けられますし、なにか背景にあるのは間違いないでしょうww

兎に角、父親と母親が未だ登場していませんし、本格的に話が動き出すのはその後でしょうね。ままっ、美百合の頑張りもあって、主人公との仲はより接近してきたっぽいですし、この先の展開を楽しみに進めるとしましょう(^^)

|

« 『CAFE SOURIRE』 その15 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52450885

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その16:

« 『CAFE SOURIRE』 その15 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その17 »