« 『CAFE SOURIRE』 その16 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その18 »

『CAFE SOURIRE』 その17

美百合CAFE SOURIRE
 美百合ルート進めておりますww

第7話「」を終了。ふむ、美百合シナリオの各話は色仕立てのようですねww

前回の「」は向日葵の黄色だとして、・・・あれ、今回の紫って何だったっけ?まぁ、いいかぁww

はい、お話の方は意外な展開を見せましたし、一気に美百合と主人公の距離が縮まってしまいましたよ(^^ゞ

まぁ、裏を勘ぐらなければ素直に自分の感情表現も出して、さらに行動力も示した美百合と、少し前から美百合を十分に意識していた主人公も踏ん切りを付けたことで、あれよあれよとえちぃにまで突入してしまいましたww


ふむ、幸せそうな美百合を見ていると、背景ってのはあまり見えてきませんねぇ。想い出作りだとか言って、自分の想いって部分を差し置いても、今まで得られなかったイベント作りがメインってのがあるのかと、そんな感じにも思えたのですが、マジで主人公に惚れていたのかww

さてと、美百合の父親が出張中、主人公の家に世話になることになった美百合。もちろん美百合の思惑通りって展開なのでしょうが、結構一つ屋根の下に暮らし出して直ぐくっついてしまいましたし、暫くは蜜月って展開になるんですかねww

ふむ、次に動くのは父親が帰ってくるか、母親が登場するかですか?
ま、このまま何事も無くってことはありますまいww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その16 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52452239

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その17:

« 『CAFE SOURIRE』 その16 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その18 »