« 『CAFE SOURIRE』 その17 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その19 »

『CAFE SOURIRE』 その18

美百合CAFE SOURIRE
 美百合ルート進めておりますww

第9話「」を終了。あはぁ、まぁそのぉマイ・ペースってやつですねww

ま。そのぉ「」って章タイトルですから、甘~い展開かな?って思ってはいましたが、美百合がここまでデレるとは思いもしませんでしたねww

や、彼女の性格からしたら、ONとOFFはきっちりと弁えて行動できると思えたんですけど、美百合ったら想いの他積極的なのねぇww

とは言え、溶けるほどデレているかと思うと、さりげなく切迫感を滲ませていたりして、限られた時間ってのは伝わってきますし、いつまでもこのままでは居られないってのは明白ってね(^^ゞ


やはり、美百合の我侭全開モードって、限られた時間の中で、密度の濃い想い出作りだったわけですかww

ということで、父親が帰ってくると時間切れでしたね。さぁて、これからが山場ですよね。でも、主人公と美百合の父親同士の話し合いってのが気になるなぁww
それと、キャラ紹介では美百合の母親が居ましたから、未だに出番が無いってのも気になりますよね。これからどんなシーンでもって登場してくるのでしょう。この先が楽しみですよ(^^)

|

« 『CAFE SOURIRE』 その17 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52459323

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その18:

« 『CAFE SOURIRE』 その17 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その19 »