« 『CAFE SOURIRE』 その18 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その20 »

『CAFE SOURIRE』 その19

美百合CAFE SOURIRE
 美百合ルート進めておりますww

第10話「」をプレイ終了。夏休みが無い身としては、この区切りが嬉しいww

さてと、美百合と主人公が駆け落ち同然でもってたどり着いた温泉街。いやぁ、そこそここんな展開はアリガチなんですけど、限界ってのは最初から見えている訳でして、逃避行が如何に破綻するのか、それとも意外な方向へと急展開するのかって感じに捉えてました。でも、意外と長続きしてますねぇww

既に1週間以上経過していることになりますが、旅館の方も、如何に夏休み中とは言え、怪しげな兄妹と泊めているってアリなのかねww

一泊二食でしょうし、二人って考えると既に10万以上は宿泊費だけで掛かっていると思われますが・・・。あはぁ、無粋ですかww


ままぁ、逃避行直後美百合とのえちぃに没頭してないのは良い感じの展開でありますが、現実から逃避してその辺りに逃げ込むことが無いは良いとしても、現実を直視できていないのかねぇってのは心配なところですかww

しかし、今までってのは美百合は"良い子"を演じていたと言うか、地を出し切ってなかったみたいで、本来の美百合ってんですか、目覚めて隣に主人公が居ないと慌てて探すとか、主人公を求める姿とか、結構可愛いじゃまいかww

とは言え、こんな生活がいつまでも続くはずはありませんよねww
と思っていたら、主人公の兄と遭遇!
いやぁ、自分も似たような経験があるとは言え、良い兄貴ではありませんかww
主人公たちの望む将来の形ってのは直ぐに手にすることが出来ないけれど、自らの力だけでもがくことからも得ることがあると実感しているのかも知れませんねww

さとて、ボチボチとラストへ向かっての展開となってきそうですね。うむ、もうひと頑張りしましょうかね(^^ゞ

|

« 『CAFE SOURIRE』 その18 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52474528

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その19:

« 『CAFE SOURIRE』 その18 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その20 »