« 『CAFE SOURIRE』 その19 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その21 »

『CAFE SOURIRE』 その20

美百合CAFE SOURIRE
 美百合ルート進めておりますww

第11話「」をプレイ終了。今日は高速道路の渋滞情報を横目に仕事から帰ってきましたよww

はい、美百合シナリオも大詰め近しってことで、この章ではラストへ向かって大きく動いた感じですし、最後は凄く後ろ髪引かれる終わり方でしたが、今日はここまででプレイ終了(^^;

うむ、やはりと言いいますか、現実を見つめて自らの力で明日へと漸く考え出した二人でしたが、そこには現実の壁がって展開。知識として考えられる計画が、如何に実際に手にしようとした途端難しいものか身に沁みる事になりました。

んでもって、現実的な方向を模索する主人公とあくまで理想を望む美百合って感じになりましたが・・そこから意外な展開になって、第12話へ続くとww


<ネタバレ反転>

さぁて、如何にも優等生で理性的な美百合が、こと主人公と一緒に居るってことに関しては頑なになるのか。その辺りが漸く判明しましたが、その心の内を吐露しました。家族の形って言うんですかね。世間一般的にはごくごく普通に両親が寄り添う家庭ってのへの拘りでしたか。

確かに夫婦だった男女が互いの生き甲斐を尊重した結果の形として、離婚しても良好な関係を保っているってのは、当人たちにとっては良いものなのかも知れませんが、子供の立場を考えると寂しいのは確かですね。増してや美百合は父親の仕事の都合で振り回され、友達も居ないとなってはねぇ。

しかし、何も言わずに飛び出した主人公達へ、思いも寄らず親や兄からのサポートがあったってのは意外でしたし、主人公達が知らないところで何が在ったんでしょうか?そこんとこが、ラストへ大きな意味を持ってくると思いますが、救急車で搬送される美百合ってところでこの章は終わりました。うーむ、気になるぅww

<ここまで>

うむむぅ、ラストまで一気にプレイしたいところですが、明日があるんだよねww
これも、現実(^^ゞ

さぁ、泣いても笑ってもいよいよラストとなりそう。いやぁ、なかなかに楽しませて貰っておりますよ。ラストが楽しみですわww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その19 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52484440

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その20:

« 『CAFE SOURIRE』 その19 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その21 »