« 『CAFE SOURIRE』 その20 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その22 »

『CAFE SOURIRE』 その21

美百合CAFE SOURIRE
 美百合シナリオコンプしましたぁ(^^)

第12話は「」。うむぅ、取り合えずは白紙に戻して出直しってか?とか思ってしまったのですけどねww

まぁ、そんな意味合いもあったかもって言う美百合シナリオのラストでありましたww

しかし、駆け落ち同然で家を出た主人公達に、黙って資金援助って行動を取った兄と父親。ま、似たような経緯を持つ兄が応援するってのは判る気がしますが、父親も黙って援助かぁ。兄が家を出たときの経験がさせた行動だったのか?その辺りの真相は謎のままでありました(^^ゞ

でも、ちょいと駆け足っぽい展開ではありましたが、美百合シナリオなかなか良かったと思いますよ(^^)


<ネタバレ反転>

ふむ、美百合の救急車搬送の真実は、女の子をかばっての事故。しかも、その女の子の両親も離縁を考えてのいざこざの最中だった・・ってのは、ちょいと出来すぎですし、美百合の両親や家族に対する意識ってのは良い方向に変化したとは言え、もちょいと”溜め”みたいなところがあっても良かったんではないのかねぇ。病院のベッドの上でじっくり考えてとかなんとかww

なんてことを書いておりますが、あくまでも欲ですやねww
   
美百合が過去に囚われることなく、しっかり前を向いて、元気に歩み出す姿ってのはなかなかに魅力的でありました。こう、活き活きとして、内面から輝いているようなね(^^)

<ここまで>

ほむ、と言うことで、人によって評価的分かれるのかも知れませんけど、美百合シナリオって結構印象的でしたし、個人的には良かったですよww

さ、残るは真打の杏子シナリオですね。取り合えずは彼女の現在の境遇ってのが把握できていませんが、そこんとこが問題ですかな?
はい、杏子シナリオ頑張って攻略すると致しましょう(^^)

|

« 『CAFE SOURIRE』 その20 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52491809

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その21:

« 『CAFE SOURIRE』 その20 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その22 »