« 『CAFE SOURIRE』 その21 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その23 »

『CAFE SOURIRE』 その22

杏子CAFE SOURIRE
 杏子シナリオプレイ開始(^^)

第4話の選択肢からプレイ再開でありますww

例によって第4話選択肢直後はあまり変化はありません。最後の選択肢は海のやつですねww
でもって、第7話「三分咲き」で漸く杏子シナリオっぽくなってきましたよ(^^)

さてと、杏子が主人公の家の世話になる理由とか、杏子が幼少の頃って明るい笑顔の似合う娘だったのが、おどおどとした娘に変わってしまっているって背景の方は一旦置いて、取り合えず主人公と杏子の距離が徐々に縮まってって雰囲気ですかねww

気になっている部分は終盤にお預け?


ふむ、生来持っていた性格ってのは、主人公の記憶にある杏子の姿なのかもしれませんが、今の奥ゆかしいってより、びくびくとした杏子になってしまったってのは、環境の影響ってので間違ってないとは思うのですが、自分の居場所ってのを求めているって節がありますよね。主人公の父親と芹花香澄の母親が再婚して、同居って話になったときの、杏子の必死さみたいなのが現状一番気になっているところ。

でも、居場所を得るがために何か家族の一員として、店を手伝うとか、そんな打算的って要素は少ない気がしますし、役に立ちたい一心みたいです。

はい、取り合えず主人公も杏子の態度に取っ掛かりが掴めないって状況でありますが、兎に角杏子のことは気になって仕方が無いってかww
さて、如何に距離を縮めてゆくのか、楽しみしましょうかね(^^)

|

« 『CAFE SOURIRE』 その21 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52493466

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その22:

« 『CAFE SOURIRE』 その21 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その23 »