« 『CAFE SOURIRE』 その22 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その24 »

『CAFE SOURIRE』 その23

杏子CAFE SOURIRE
 杏子シナリオ進めておりますww

第8話「五分咲き」をプレイ終了。

ふむ、取り合えず当面は波風も立たず、ほんわか素朴な日常展開って感じでもって、杏子と主人公の距離は無事に縮まっておりますww

まぁ、元々主人公も杏子も、互いに遠慮しすぎているって言うのか、相手を気遣うが故に、かえって自分を抑えすぎているような、ちょいとじれったい関係でしたから、取り合えず少しでも本音が出たところで、本来の二人の距離に戻りつつあるってな感じかな(^^ゞ

とは言え、杏子の方は、嬉し恥ずかしでしょうか、走って逃げちゃいましたけどねww


ふむ、それにしても杏子のお散歩コースもちょいと気になっていたりします。まぁ、思い出を大切にしているって言うのは解りますし、そんな彼女の姿も良いとは思うんですけど、あくまで想い出をかみ締めているかのようで、前を向けていないと思えるんですよねww

おそらく、主人公との別れの後、幸せな環境ではなかったのでしょうし、今現在もまた、遠い親戚って縁を頼って杏子が主人公の家へとやってきたって位ですしね。それ故に、杏子の散歩ってのは、幸せだった過去をなぞっているだけで、自ら現在の状況を変えようとはしてないって風にも取れますからね(^^ゞ

ま、そんな気になる部分はありますが、しばらくはほんわかムードで展開しそうな気配であります。兎に角二人の距離は益々縮まりそうですし、そのプロセスを楽しませていただきますかww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その22 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52501116

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その23:

« 『CAFE SOURIRE』 その22 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その24 »