« 『CAFE SOURIRE』 その24 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その26 »

『CAFE SOURIRE』 その25

杏子CAFE SOURIRE
 杏子シナリオ進めておりますww

第10話「果実」終了。あはぁ、三部咲きから五部咲きで、開花と来ましたから、次は?と思っていたら実がなりましたww

まぁ、今までの進行を考えると当然の展開ですが、杏子が髪型まで変えて、決意も新た・・ってんだがどうかまでは解りませんが、兎に角今までの自分を変える位の意気込みだったんでしょうね(^^ゞ

彼女の本来の笑顔も戻ってきた様ですし、ややこしい…多分家庭の事情ってのはこの先影を落とすのでしょうけど、今はそれも忘れて前向きになれているって感じ(^^)

それで、まぁお約束ですから、無事に想いが交わされて、えちぃと相成りましたww


<少々ネタバレ反転>

さてと、主人公と杏子にとっては幸せのピークってところで、杏子の母親が迎えに来るって知らせが入るなんて、正、今のタイミングで突き落とすのかっ!ってところでこの章は終了。

その知らせを持ってきた主人公の父親と兄の反応。加えて、杏子の様子を見れば、かなりヤヴァそうな環境ってことは見て取れますし、主人公の力の及ぶ範囲の出来事でもないでしょうからねぇ。駆け落ちってのは美百合シナリオで使ってしまったし、はてさて風雲急をって状況で次はどうなるのか?

<ここまで>

ふぅぅむぅ、まぁ主人公と杏子がくっつくまで結構引っ張りましたし、これまで杏子が主人公宅に預けられた経緯は不明でしたから、残りのシナリオボリュームを考えても、急展開はあるかもって気はしてましたが、ちょぉっと青天の霹靂でありました。

さぁ、この先の展開は明るいものではないでしょうが、如何に主人公と杏子がそこを乗り越えるのか。せっかく取り戻した杏子の笑顔ですから、主人公もここで男を見せないとねww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その24 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52524328

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その25:

« 『CAFE SOURIRE』 その24 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その26 »