« 『CAFE SOURIRE』 その25 | トップページ | 運動始めましたww »

『CAFE SOURIRE』 その26

杏子CAFE SOURIRE
 杏子シナリオ進めておりますww

第11話「立ち枯れ」終了。えぇっとぉ、残りのシナリオボリュームを考えると急展開やむなしって所ですが、「果実」のあとは「立ち枯れ」とはねww

はいはい、そんな訳で急転直下、想いを伝え合って結ばれた直後に別れを予感する知らせと遭遇した二人な訳ですが、そんな状況の変化に何か行動を起こすのかと思いきや、杏子は閉じこもって、主人公も何も出来ないままってもどかしい状況の再演になっちゃいました(^^;

で、結局何も行動を起こさないまま、杏子の母親が杏子を迎えに来てしまいましたねぇ。まぁ、子供達だけの力では何も出来ないのかもですが、時間が過ぎただけかぁって感じですな(^^;


<少々ネタバレ反転>

でまぁ、芹花に背中を押されるように逃げ出した主人公と杏子ですが、終盤はえちぃ消化シーンってイメージが強く残ったのは残念ですかねぇ。ま、冷えた体を温め合うと同時に、互いの想いの再確認って感じは解らなくもないのですが、なんだか少々物足りなさ感は残りました。

運命を受け入れるのか、それとも二人して現状に抗うのか、そんな想いも込めてのシーンって感じはあまりありませんでしたし、二人して逃げ出した時に、例の向日葵畑のシーンはあるんだろなとは思いましたが、杏子が抱えてきた思いとか、そんなものも理解したうえで覚悟を決める…みたいなシーンを期待していたんですが、再会した杏子から笑顔が消えていた理由とか、その辺りには触れない・・のかな?

<ここまで>

さてと、取り合えず行動は起こしたものの、この先はどうなることやらですねww

残りのシナリオボリュームを考えると、これから再び急展開とかになる可能性も結構大きそうですし、ラストを期待しましょうかww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その25 | トップページ | 運動始めましたww »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52534792

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その26:

« 『CAFE SOURIRE』 その25 | トップページ | 運動始めましたww »