« 運動始めましたww | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その1 »

『CAFE SOURIRE』 その27

杏子CAFE SOURIRE
 杏子シナリオコンプしましたぁ(^^)
これにてフルコンプでありますww

第12話「萌芽」で終了・・と思いきや、Ending後に、第13話「満開」でもってこの作品としても最後締めたって感じでしたね。そんな意味でも杏子シナリオは最後にプレイすることをお薦めしますよww

うーん、杏子シナリオとしては、急転直下のあと、「どうなるんだ?」って思いがありましたが、そちらの方は実にあっけなく、「へ?そうなんだww」って展開でもって、めでたしめでたしでしたかww

なんと言いますか、もう一ひねり欲しかったですねぇ(^^;

ま、個人的には向日葵畑のシーンでラスト締めたんで、ちょっぴり期待が適ってほっとした面もありましたが、杏子の母親はあっさり引き過ぎでしょ。デリケートな時期なだけに、母親としても我が子の存在ってのは、頑張るためのひとつの要素だと思うのですがww


杏子さて、作品としての評価でありますが、シナリオ主体の作品と言うよりは、キャラ主導の作品って印象ww

ヒロインが気に入ればそこそこ評価も付いてくるのでしょうけど、そこを外したら消化試合にもなりかねないと言う、ちょいと微妙なライン上の作品かなぁ。

ヒロイン毎のシナリオを見て見ると、美百合シナリオはそこそこ良かったと思いますが、お話として楽しむには、もうちょっと詰めて欲しい部分もあったりしました。他のヒロインシナリオも基本的には似たような要素を孕みつつ、ラストはもちょいと頑張って欲しかった感じだなぁ(^^ゞ

と言うことで、良作としてお薦めか?となると何か足りない部分が引っ掛かるといった感じでして、次への叱咤激励の意味も込めて、凡作止まりです。

作品の雰囲気は良い感じなので、気に入りそうなキャラが居ればプレイしてみるのも良いかといったところだね(^^ゞ
個人的には美百合さんを推しますww

|

« 運動始めましたww | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52551091

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その27:

« 運動始めましたww | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その1 »