« 『CAFE SOURIRE』 その8 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その10 »

『CAFE SOURIRE』 その9

芹花CAFE SOURIRE
 芹花ルート進めております(^^)

今日は、第10話「flower scatters and is hurried up」を終了。

いやぁ、芹花の行動ってのは、如何に主人公を自分に繋ぎ止めるかって感じでもって、芹花の必死さが伝わってくるんですけど、個人的にはそんな芹花が痛々しげで、ちょっと見てられないって雰囲気にもなってきたんですけどね(^^;

しかし、家族にはなってしまった訳で、主人公のとまどいとか、世間体って言うか、先ず家族同士ではありえない関係に理性がブレーキを掛けているような感じだと思うのですが、本来であればなんの血縁も無い男と女が新たに家庭を築いて家族になるってのは当たり前なんですけど、家族が枷になってますねぇww


<少々ネタバレ反転>

ふぅむ、個人的には気になっていることがあるんですよね。主人公と芹花、合体にまで至った訳ですけど、お互いに告白すらしてないし、キスとかはしていても、愛しい気持ちを口にするでもなく、ただ行為だけが先行している印象なんですよね。

芹花は主人公を繋ぎ止めるために必死だとしても、一体主人公はどんな気持ちで芹花を抱いているんだかね。そのくせ家族だの兄妹だからどうのこうのと、ブレーキを掛けるってのは、理性的と言えばそうなんだろうけど、行為に至っては流されている訳で、自らも芹花を求めているのか、性欲の捌け口だけなのか、なんだかスッキリしませんねww

<ここまで>

さぁて、今日はあまり進められませんでしたが、いい加減現状の様な関係を維持するのも限界が近いとおもわれますし、杏子の方はある意味腹をくくっているようにも見受けられますから、問題はこの後の主人公が如何に行動を起こすかでしょうww

つーかですね、ここは主人公に言いたい訳ですよ。さっさと白黒付けなはれってね(^^ゞ
さぁ、次は動くんでしょうかね?兎に角進めると致しましょうww

|

« 『CAFE SOURIRE』 その8 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52384203

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その9:

« 『CAFE SOURIRE』 その8 | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その10 »