« Hungarian GP | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その9 »

『CAFE SOURIRE』 その8

芹花CAFE SOURIRE
 芹花ルート進めております(^^)

今日のところは、第8話「flower that cannot bloom」、第9話「taste of honey」を終了。

ほむ、芹花ルートへ間違いなく入っておりますww
何故?初えちぃまでたどり着いたからですよ(^^ゞ

うーんと、えちぃに迄至ったプロセスなのですが、実際世の中にはこんな感じのイベントも転がっているのかもですが、芹花の想いの方はともかく、主人公の方はなんかちょっとねぇww

いやぁ、これが遊び人とかだったらともかく、性欲の捌け口にしている訳ではないので、あれよあれよと流されているだけの印象もあったりして(^^;


<少々ネタバレ反転>

うむ、兎に角今迄芹花のお節介とか、素直になれずに・・ってな雰囲気は皆無で、恋愛対象として見ていなかった感じだったのが、芹花のオナヌーを覗き見て、かつ芹花が主人公をおかずにしているのを知ってから急速にって感じで、芹花を異性として意識してたからねww

ま、エロゲっぽいって言えばここまでの展開はそれまでなんですけど、親同士の再婚とか、同居している杏子とか、このままでは終わりますまい(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、一旦は甘い蜜の味を味わった主人公達。この後の展開や如何にww
それにしても、杏子はどうしてんだろか?気になるなww

はいはい、頑張って進めるとしましょう(^^)

|

« Hungarian GP | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52376721

この記事へのトラックバック一覧です: 『CAFE SOURIRE』 その8:

« Hungarian GP | トップページ | 『CAFE SOURIRE』 その9 »