« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その1 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その3 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その2

あやめ天使の羽根を踏まないでっ』プレイ開始(^^)

ふむふむ、鈴田美夜子さん、佐本二厘さん、お2人の良い感じでの遣り取りで始まりましたww

佐本二厘さん、今回は女の子なんだけど弟役って事ですが、男の子女装役だった"るい智"となんだかイメージが被りますけど、最弱ヒロインなんだけど、キャラ的には強気っこってなかなか面白い役をこなされてますねww

なーにやら複雑そうな関係が背後にありそうですが、そこんところは今後の楽しみですか(^^ゞ

一方の主人公あやめ鈴田美夜子さん、男の子って印象はあまりなく、女装した男の子でも、使用人仕込みの丁寧な口調も幸いしてか、こちらもなんだか自然っぽくって良い感じの役作りでありますよww


さてと、意外と早くあやめ羽音お嬢様に言えない秘密ってのが解りましたけど、あやめの行動の動機としては十分に納得できるものですし、加えて単にその秘密ってのがそのままで終わる事無く、何かを孕んでいそうな気配もあったりしてww

<念のため反転>

ひょっとして、羽音がμを目指してかそこまでは明確になっていませんが、聖ソルイルナ学園への入学を決めたのは、あやめを不治の病から解き放つためなんてのが動機なのかも知れませんからねww

ま、その前段階として、羽音をそこまで駆り立てる根本の方はハッキリしていないので、まだ眉唾物だったりしますが(^^ゞ

<ここまで>

はい、取り敢えずあやめが太陽の学園か月の学園かを選ぶところまでは進めました。うむ、羽音は最後の方の攻略対象だろうということで、太陽の学園の方をチョイスして進めることにしましたが、太陽の学園と月の学園がここまで隔絶されているとは思いませんでしたし、当面は羽音よりも目先の展開に注力ってところですかね(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その1 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52567058

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その2:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その1 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その3 »