« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その2 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その4 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その3

照天使の羽根を踏まないでっ
 進めております(^^)

太陽の学園側のシナリオ開始ですね。取り合えず、過去の主人公を知っているにもかかわらず、男の子ってのがばれてないみたいで、は主人公サイドでもって展開するようですww

おおっと、この作品おシステム面ですが、今までに実績のあるシステムの延長線上ってことで、特に不満はないのですが、最近先行するブランドさんは、ワイドモニタ対応かつ解像度も複数対応ってものに比べると、少々物足りない感はありますね。
ま、前回プレイした『CAFE SOURIRE』もそうでしたが、プレイするウィンドウはもう少し大きくして欲しかったってのはありますww

しかも、結構この作品のCGは解像度も高そうで、十分アップにも耐えれる品質だけに、残念さひとしおかな(^^;


さて、照はともかく、次のターゲットはアーリャっぽい展開ですかな?
兎に角、他人には興味ないから私に構わないでっ!ってオーラを出している、アーリャなんですけど、『夜明けの令嬢』に入学早々選ばれているって程の才媛にも係らず、リーダーって素養は明らかに欠落していますし、ま所謂サブ的なキャラなんでしょうけど、ここは主人公の魅力(?)で攻略ですかww

うーむ、ちらっと見えただけですが、アーリャって主人公の秘密に気付いているっぽい感じもするのですよね。となると、それも踏まえてアーリャと親交を結べるかってことにもなろうものですけど、上手い具合に共通の外敵(?)も現われたようですし、それを切っ掛けに距離は縮まる・・・のかな?ww

あ、今日もひとつ選択肢を通過しましたが、アーリャ主体の展開になるとは思わず、寄りを選んで見ましたww

ま、まだまだ手探りですが、作品の展開も未だ決定的な選択肢は通過していないようですし、今は本能の赴くままに選択肢をチョイスするとしましょう(^^;

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その2 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52574735

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その3:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その2 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その4 »