« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その5 | トップページ | Belgian GP »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その6

陽華天使の羽根を踏まないでっ
 進めておりますww

はいはい、今日はそこそこ進められましたが、シナリオ方向に舵をきったつもりで進めて見ると、ひかるシナリオっぽくなってきました(^^ゞ

う~む、確かに照関係で選択肢があって、あやめの秘密も知らないうちから如何にも安直な展開でもなかろうと、彼女を大切にする方向で選択肢を選んでみたのですが違ったのかなww

さて、話のほうはひかるの事情の方向へと展開。生徒会の信任投票でのピンチは何とか回避しましたが、その裏でいよいよ動きが本格化してきそうな気配があります。

ひかるが今迄自分を縛っていた"演じること"から抜け出したことで状況は好転したものの、そのことで話がさらに動き出すとかあるのかな?


ふむ、地のひかるって結構可愛いですなww
遠野そよぎさんの演技も相変わらず良い感じで、お嬢様キャラとちょっぴり悪戯好きっぽい甘えんぼさんキャラのギャップ感がなかなか堪能できます(^^)

さて、そんなひかるあやめの距離は縮まっているようですし、ひかるの方はあやめに好意を抱いている自覚も出てきたような雰囲気ですが、まだあやめが男とは知らないわけですしね。何が切っ掛けで正体を知り、さらに近付くんでしょうかねww

一旦自体は収束しましたが、気になるポイントは残っていますし、次の展開を楽しみにしましょう(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その5 | トップページ | Belgian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52593421

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その6:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その5 | トップページ | Belgian GP »