« Belgian GP | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その8 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その7

ひかる天使の羽根を踏まないでっ
 ひかるシナリオコンプしました(^^)

ふむふむ、ひかるシナリオそこそこ楽しめました。ちょっぴり急展開は良いとしても若干説明不足な部分も孕みつつではありましたけどねww

とは言え、正体を明かしたシスレー先生の思いの吐露には、一方的な思いであっても、少々この学園の存在意義に一石を投じるような感じがしました。

しかし、一番意外なシーンと言いますか、って最弱のヒロインではなかったでしたっけww
思ったよりも役に立つんだ(^^ゞ

そして、もうひと展開と言いますか、あやめの女装暴露展開があるのかと思っていたんですけど、そこんところはあっさりしておりましたww


<念のため反転>

塔からの落下シーンの結末はそこそこ予想通りでしたが、その過程であやめが男だってひかるが認識するのかと思いきや、最初から男だってひかるは認識していたとはww

加えて幼少からあやめに惹かれていたって、2人が惹かれあうってプロセスも急展開で落ちがつきましたかww

<ここまで>

はい、兎に角楽しませて頂きました。個人的にひかるのキャラは良かったですね。遠野そよぎさんの演技にも大満足(^^)
凛としたひかるも良いですけど、素のおちゃめで少々甘えん坊さんのひかるが可愛いかったですよww

さてと、次は選択肢分岐へ戻ってのシナリオ攻略と行きたいと思いますが、ひかるシナリオの別の側面からみたお話なのか、またこの学園に異なった部分を見せてくれるのか楽しみですww

|

« Belgian GP | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52608768

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その7:

« Belgian GP | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その8 »