« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その3 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その5 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その4

アーリャ天使の羽根を踏まないでっ
 進めております(^^)

ふむふむ、物語としては、正攻法的にアーリャを仲間にするってプロセスではありますが、あやめの方の事情って部分でも進展がありますし、この聖ソルイルナ学園って所にもダークサイドってのがあるんだねって所も挿入されていて、如何にも物語の序盤で情報が一杯って感じですねww

おぉ、そ言えばシステム関係には昨日触れましたが、ま言ってしまえば、ここんとこの流行って言うのには乗っていませんが、現状実績のあるシステムを使用しているって感じでありまして、CGだけならともかく、演出や画面の効果もそこそこあるので、そちらを優先したってことでしょうか?

ま、新規ブランドの処女作って考えると、堅実な方向を選んだのかもしれませんねww


<念のため反転>

ふぅむぅ、あやめの不治の病に直結していそうな体の変調。如何にもエロゲらしい設定でありました。そこんところは想定していませんでしたので、あやめがその体の変調をきたした際に、あやめの性別に洞察力から察しっていたアーリャの行動は驚きでしたww

まだまだ序盤って展開で、いきなりフェラチオシーンが入るとはねww
        ままっ、えちぃ要素はさておいても、こんなに早くあやめの性別がばれてしまうとは(^^ゞ
        何はともあれ、
あやめはこれで心強い友人を得たってことなんでしょうww

<ここまで>

さてさて、アーリャの育ってきた背景ってのも解りましたし、今のところ楽しめていますが、月の学園でなく太陽の学園なのにダークサイド部分が今後どう動くのか、その辺りで楽しませて貰えそうですね。

ま、何はともあれ、RPGなら「アーリャが仲間に加わった」ってターンでしたかww
あやめも神のご加護は得られているようで、ここんとこまではとんとん拍子っぽい展開ですが、いつまでもそうは居られないでしょうし、この先が楽しみですね(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その3 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52581520

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その4:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その3 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その5 »