« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その9 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その11 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その10

憩天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編プレイ開始でありますww

最初の選択肢からプレイ再開。うーん、こんな早くからルート選択可能ってのが若干不安な気がしなくもありませんが、兎に角月の学園へ到着。何とか入学は認められました。まぁ、入学が認められないことには、魔術に近寄れもしないでしょうから、この展開は当然でしょう。

しかし、型破りの入学を果たしたことで、注目を浴びるのは解りますが、そんな行動が有望視されて勧誘合戦に巻き込まれるとはww

太陽の学園とは正反対とは言っても、なんだか上品さとか、気品みたいなものは変わらないのかと想像していただけにちょっとこの騒々しさは意外でしたww


そんな中でとの再会を果たして、この月の学園の状況把握と有り方みたいな部分を理解できましたねぇ。

<念のため反転>

ふむ、の反応がちょいと気になりました。ひとつはあやめが男の子って認識しているっぽい様な印象を受けたこと。もうひとつは、眼前のことを認識はしているものの、心ここに非ずみたいな時があるような感じを受けたこと。うーんと、なんと言うか別世界の様子を覗き込んでいるかの様な?

そんな印象を受けた部分は正解なのかどうか解りませんが、魔術絡みとか何かありそうってのは確かではないかなと(^^ゞ

<ここまで>

さてと、いきなり派閥争いに巻き込まれてドタバタしそうな感じですが、兎に角月の学園編スタートですww
さ、楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その9 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52636758

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その10:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その9 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その11 »