« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その10 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その12 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その11

羽音天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編進めておりますww

おぉ、あやめが男の子って早々にに発覚ww
うーん、やっぱりってば確信犯ではなかろうか(^^ゞ

んでもって、早速のおもちゃにされてしまうあやめの図ww
まぁ、例のあやめの病気のせいってこともあるんでしょうが、あやめの戦闘力を考えると、この落差もなかなか面白いですねww

月の学園の構図もある程度見えてきましたが、これもどうやら表に見えている顔ってところっぽいなぁ。双鉗(ミリアーデ)が相性と勢力差を利用して、蛇吾(ゲシュヴィント)を迫害紛いの行為に及んでいるのもまだ根っ子があるような気がしますしね。


それと、の立場ってのも、追い込まれているってのはひょっとしたら表向き見えるだけのことで、もっと違った意味の構図が背景にあるのかもしれません。もしもそうだとしたら、やはり魔術絡みってことになりそうですよね。

しかし、魔術となるとあやめには簡単に対処はできそうにないと思われるんですが、体術のほうでなんとか乗り切るんだろうか?魔術を身に着けるとしても、1つか2つ、付け焼刃程度にしかならないでは?

さぁてと、羽音とも無事合流し同室での生活が始まりましたが、あやめの目の届かないところでやばそうな動きが出てきているようで・・。
羽音もなんだか面倒臭そうな性格をしてますなぁ。ま、無感情そうに見えて結構可愛いところありそうですけどww

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その10 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52644604

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その11:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その10 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その12 »