« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その12 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その14 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その13

あやめ天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編進めておりますww

はい、あやめが動いた結果、状況は沈静化の方向に進みましたが、根本的な部分において変化は無いみたいです。

ま、羽音あやめにとってはその間に体制を固める・・・ってのはちょいと違うか。二人の幼少の頃の出会いから、境遇は正反対ながらも、望んで得ることの出来なかった友人って関係を築いてきたこと、そこを根本として互いが形を変えこそすれ、信頼し思いあってきたってことを確認したってところですかww

しかし、二人ともに真っ直ぐ過ぎると言いますか、そこに恋愛感情が無いところが面白いです。あぁ、まぁ恋愛感情は潜んでいるんでしょうけど、全くの無自覚ってのが正確なところでしょうかね(^^ゞ


<少々ネタバレ反転>

やはり羽音がこの学園に入学し、μになると強い意志を持って望んでいたのは、あやめの病を治すが為でありました。ま、それにしても、羽音があやめにとって大切な存在だとは言え、そこまで出来るってのは凄いことですね。既に愛し合っているって関係でもないし、相手からの見返りも期待してないですから(^^)

<ここまで>

さてと、一見沈静化と言うか、膠着状態に見える学園のほうも、水面下では双鉗(ミリアーデ)の動き・・具体的にはトロの動きがあるようですし、学生たち以外の動きもありそうですし、そろそろ大きな動きがあるやも知れません。

そんな中、太陽の学園での展開を考えると、羽音シナリオの分岐っぽい選択肢を通過しました。ここは、普通であればから攻めるのですけど、シナリオ変化が少ない可能性もあるので、本命筋ではないかと思われる羽音をチョイスしてみました。

さぁさ、この先も楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その12 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52658037

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その13:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その12 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その14 »