« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その13 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その15 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その14

トロ天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編、羽音シナリオ進めておりますww

おおぉ、羽音が自らのあやめに対しての感情を自覚して、動きが出そうだと思いましたが、なにやら怒涛の展開となってきそうですねww

いやぁ、羽音あやめに急接近となったところで、くっついちゃって暫くは甘い展開にでもなるんだろうかと思っていたら・・・考えが甘かったようでして(^^;

このタイミングでトロが動き出しましたよ。準備万端、対策も含めて、学園を一気に掌握ってな勢い。

一体この事態に、羽音あやめはどう対処するんだ?
いくら、あやめの戦闘力が高いとは言っても、相手にするのは魔術師ですしね(^^ゞ


<ネタバレ反転>

いやぁ、ここで羽音が覚醒しましたか(^^)
        歩兵に対して騎兵が徒歩になって戦うなんて発想の転換は流石ですね。
羽音の魔術の根っ子"放す"ってのが、たずなを放すだけでなく、馬を放すとは思いませんでしたよ。遊牧民よろしく両手で剣を持つのかなんて思ってましたからねww

<ここまで>

さてさて、ここまでもかなり楽しめていますが、羽音シナリオどうやらこれだけで終わりそうにありません。いやぁ、この後どんな展開を見せてくれるのか?あやめもまだ活躍しそうだし、もこのままってことは無いでしょうし・・。本当にこの先楽しみですよ(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その13 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52666770

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その14:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その13 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その15 »