« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その14 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その16 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その15

羽音天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編、羽音シナリオコンプしましたぁ(^^)

ふむふむ、羽音シナリオ楽しませて頂きましたよ。羽音の意志の固さとその姿勢から魔術に関してはいつか開花するものとは思っていましたが、切羽詰った中での展開、それもトロも巻き込んでの多段ロケット状態で堪能させてもらいましたし、最後は想像も付かない展開で締めくくってくれました。

あやめは結局魔術に関しては部外者で終わってしまいましたが、あやめはそうなんじゃないかとは思っていましたんで、残る興味はそんなあやめが何を成し遂げてくれるのか?ってところ。

最後はあやめが魅せてくれましたが、なんと言うか男の子ってラストではなく、乙女チックに決めてしまいましたかww


<ネタバレ反転>

ふむ、予想外だったのは、羽音の父親、それと教会の真の顔ではなかろうかと思える皇法騎士、それに連なるかと思える。そこんところは完璧謎のままでしたww
   
羽音の真のピンチにはなんらかの助力があるとか、最後の涙の怪物が登場したときにも皇法騎士が無関与とは思いませんでした(^^ゞ

その辺りに関しては、シナリオで全てが・・・って気はしないので、シナリオをクリアした後、シナリオへの選択肢がオープンするんでしょうか?

<ここまで>

さて、次はシナリオ攻略を目指しますが、太陽の学園編ではほぼシナリオひとつってことで、若干落胆気味でしたけど、羽音シナリオをでさらっと通過するにはちょいと無理があるように思えます。これは期待して良いのかな(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その14 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52674087

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その15:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その14 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その16 »