« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その15 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その17 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その16

羽音天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編、シナリオへ向けてプレイ再開(^^)

はいはい、羽音シナリオを終えて、羽音シナリオへと分岐した最後の選択肢よりプレイ再開であります(^^ゞ

ふむふむ、滑り出しは大きな差異はあまり感じませんでしたけど、つみれが旧知の仲ってのは解っていましたが、つみれに対して抱いている感情って・・・えぇぇっ、そうだったのか(^^;

うぅむ、その事実が話の本筋になることはなかろうとは思いますから、サービスシーンってことですよね。きっと(^^;

でも、独学であのレベルはちと危険ではないのかとww


さてと、どうやらシナリオってのは、トロとの関係が大きな鍵を握っているようで、どうやらダークサイドに傾いていってしまったトロを、がなんとか元のトロに戻そうとしているってのが、現状の話の流れみたいですね。

そんな中であやめの役割ってのはどうなんでしょうかね?
太陽の学園編の姉妹シナリオみたいに、ひかるシナリオをトレースするだけではなさそうって雰囲気なのはまだ良さそうですが、羽音の父親とか教会関係の動きとか、羽音シナリオで気になっていた方向へは進みそうな気配を感じないのですよねww

ままっ、どんなお話になるのか、頑張って進めて見ましょうか(^^ゞ

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その15 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52681716

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その16:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その15 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その17 »