« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その16 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その18 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その17

憩天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編、シナリオコンプしました(^^)

う・う~む、シナリオ終わってしまいました(^^ゞ

なんと言いますか、意外とあっけなかったですよ。これww
ままっ、羽音シナリオのトレースでは無かったのでそこんところは良かったのですが、羽音シナリオが結構良かったし、展開も凝っていただけに、あっけなかったとかあっさり感が漂っているんでしょうね(^^ゞ

うーん、つみれラブって辺りの感じまでは、この先の展開もなかなか読めない感じで良かったんだけど、せめてもうひと展開ほしかったですか。終わって見ればサービスシナリオ的位置付けだったみたいww


さてと、シナリオ、トロとの関係でもっての展開ってのは正解でしたし、羽音シナリオよりも2人の関係についてはもう少し良く解りましたが、大筋は良い感じなんだけど、ボリューム不足ですよ。もっと肉付けしたら結構楽しめたシナリオでなかったかとちょっと残念だなぁ。

しかし、月の学園編の構成がこうなっているって知っていたら、シナリオから攻めるのが良かったですね。太陽の学園編の姉妹シナリオ展開もこれ位の差は付けて置いて欲しかったか。そしたら、きっとから攻めたのに(^^ゞ

はいはい、この物語の真打はこれからなんでしょうけど、ちょっぴり困りました。最初に新たなルートがオープンした気配は無いし、どこかで選択肢が追加されているのか?取り合えず手探りで分岐点を探さないとww

太陽の学園の方ではなく、月の学園編にこの先への鍵は潜んでいると思ってますが・・・。大丈夫だよね。多分ww

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その16 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52690318

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その17:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その16 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その18 »