« Italian GP | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その19 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その18

空天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編空シナリオ進めておりますww

はいはい、予想を少しばかり裏切りまして、ホルバインが早速衝突してしまいました。ふむぅ、ホルバインが今迄あやめに接してきた雰囲気からするとまさにいきなりの衝突になるとは思いもせず、空もそれなりに特殊技能は身に付けている予感がありましたが、いきなり全開になるとはね(^^;

さてと、シナリオに分岐してからですが、あやめが疑問を抱き始めたこと。その辺りはプレイしていて結構気になっていたことなのですよね。加えて太陽の学園、月の学園から毎年μが選ばれるってのも、選ばれた後の最終決着ってんですか、結局のところ最後の選抜みたいなのがあるのか?その結果選ばれなかった方の生徒はどうなるんだ?って辺りもねww


<念のため反転>

それと・・あやめの先生が開いていた"塾"って存在もありますよね。結果として、その"塾"に居たもの全員がこの学園に在籍し、そこそこ重要なポストに居ると言う事と、どうやらエクレシアだか皇法騎士団だかの監視対象になっているみたいな現実を考えると、反乱分子的に捉えられている可能性も大ですよね。

あやめに対しての教授内容に「他人に判断を委ねるな」みたいな一説がありますけど、神に頼るってのもその範疇に入ることでしょうし、羽音の父親"先生"って存在も何某か意味を持って来るような気がしますしねww

<ここまで>

さてと、お話は動き出しましたね。兎に角、ここまで来たら、の正体ってんですか、あやめと兄妹であるということ、その目的とかこれからはっきりしてくるのでしょう。

うーん、あやめの病気ってのも何か意味がありそうって気が随分前からしているのですが、こちらはもう少し先になるのでしょうか?
(や、思い過ごしって可能性も多々ありますけどねww)

さぁて、面白くなってきそうな気配がしてきましたよ。続きが楽しみであります(^^)

|

« Italian GP | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52723304

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その18:

« Italian GP | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その19 »