« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その17 | トップページ | Italian GP »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その18

空天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編でもってプレイ再開であります(^^)

さてと、ここまで来て攻略サイト様の手助けは取り合えず最終手段として、月の学園編を最初からトレースww

ま、太陽の学園編のシナリオではあまり先へと続きそうな変化点とか、うやむやになっていそうな事柄が少なかったですし、それに対して、月の学園編では空が垣間見せた力とか、皇法騎士団とか、監視の目とか如何にもな要素がありましたからね。兎に角、月の学園編を最初から辿って見ました(^^ゞ

うーむ、この手の作品・・ま、そのぉ真のシナリオみたいなのがあるってやつねw…、ってタイトル画面に新たなルートがオープンしていたりするものですが、この作品は途中の選択肢が後から増えるタイプでして、ちょいと解り難かったですが、漸くその分岐点を発見(^^)


さて、漸く分岐点を見つけて少し進みましたが、やはり関係のシナリオでしょうねww
加えて、例の月の学園にあやめが潜入した際、助けてくれた皇法騎士団の御仁もきっちりと係ってきてくれるようで、どうやらこの進め方で問題なさそうな手応えですよww

さてと、取り合えずはが男装をしていて、女の子だって事を隠している辺りの事情からって展開になるのかな?
外見から・・って言っても、髪の色だけですけど、誰かにそっくりってーのが気になっているのですが、その辺り関係があるとすれば、結構複雑な事情がありそうな感じですねww

んでは、この先楽しみに進めると致しましょう(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その17 | トップページ | Italian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52706578

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その18:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その17 | トップページ | Italian GP »