« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その18 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その20 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その19

あやめ天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編空シナリオ進めておりますww

ふむ、ここでの正体と言いますか、生い立ちやあやめに取り入った経緯ってのが判明しまして、えちぃにまで進展致しましたww

おおよその事は判明したのですけど、肝心の黒幕とその意図ってのはぼやかしたままでありまして、そこんとこは今後の展開の鍵となりそうですかね(^^ゞ

うぅん、惜しむらくは、あやめにとって家族って位置付けのに対して、性の対象にと考えに至る部分ってのはもうちょっと重きを置いてくれた方が良かったのではなかろうかとww

孤児院でそれも普通とはどうやら趣が異なる施設で育ったあやめですし、そう簡単には性欲の対象にならないと思っていただけに、ちょっと・・・ねぇww


ままぁ、そこんとこの展開に関してはあやめの病気って絡みも無視できないのかも知れませんけど、そんなあやめの関係ってか、特にの気持ちって所に関して、周囲にはバレバレだったってのがどうにも辻褄合わせっぽく思えてしまうのは、この展開では仕方ないのかなww

それはそれとして、の心境変化ってのか、結構な時間を掛けてあやめとの関係を築いてきたってプロセスの中で、が変わったって部分に関しては納得できる展開ではあります。ひょっとしたらの兄と幼少から求めていた物は同じで、意図せずそれを手に入れていると、実は何も手にしていない兄って構図があるのかも知れませんね。

さて、物語の核心に迫る展開に今後なってきそうですし、いよいよ楽しめそうですよww
はいぃ、兎に角進めるしかございませんが、この先何が待っているのか。うーん、良い感じでありますww

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その18 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52730168

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その19:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その18 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その20 »