« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その19 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その21 »

『天使の羽根を踏まないでっ』 その20

空天使の羽根を踏まないでっ
 月の学園編空シナリオ進めておりますww

あはぁ、今日は少しだけ進めております(^^;

ふむむ、もう少し核心に近付いて、力及ばないかっ!みたいに追い込まれてからみたいな予想を勝手に立てておりましたが、あやめの看病を・・・って展開からえちぃに発展してしまいましたww

いやぁ、まさか…あやめってば高熱で寝込んでたんですよねww
この状況で欲情してしまうとは(^^ゞ

ふぅむ、の心情的な部分はなんとなく解らないでもないですが、弟だと思い込んでいたあやめってそんな空に欲情できるんだろうか?
そこんところは、との関係を上手く使っていたとは思いますが、ちょいと考えてしまいますねww


さてと、そんな後のこと、羽音拉致って辺りまで進めましたが、いよいよって感じですね。戦闘能力を考えるとあやめは歯が立たない様に思えますが、ここ一発何かやってくれそうな気もしますよね。

それと、ホルバインとの関係も、完全に断絶したって気もしてないんだよね。この2人にはまだ絆が残っていそうな気がする。・・にしても、そこにあやめが割ってはいるってのも無理がありそうですし、そこんとこは悪役のおぢさんが居ますから、きっと彼が善いように振舞ってくれるんでしょうww

ホルバインって教科書に書いてあるような皇法騎士の鏡みたいな雰囲気ですけど、その裏には優しさを秘めている気がしてますし、最後まで空の敵に徹することが出来るのか?ってのが、個人的印象であり推察の根拠なんですけど、外れたら全くの予想外って展開になるんでしょう。その時は神の介在があるとか、付け焼刃のあやめ魔術が炸裂するのか?

兎に角続きを楽しみに進めると致しましょう(^^)

|

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その19 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/52739070

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の羽根を踏まないでっ』 その20:

« 『天使の羽根を踏まないでっ』 その19 | トップページ | 『天使の羽根を踏まないでっ』 その21 »